[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ペット2倍期間来たんで狩り中断。

ペット2倍期間来たんで狩り中断してペット育成開始。

アプデでキュートなウサギに進化するペットが新登場!とのことなので
卵まわしてみた!

やっぱ育成めんどいんで!
もちろんwiki更新されてないんでどう育てていいかわからんので
こいつを使用・・・・





こいつになった

20151119_1.jpg

いいの持ってるなと思いつつ

20151119_2.jpg

全然キュートじゃねーよwww

まー育ててみますよ
続きを読む
[ 2015/11/19 22:31 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
狩り始めました。
20151004_01.jpg
とりあえずLV214。 あと25日でどこまでいけるんだろうか・・・

スキルテーブル
20151004_03.jpg

補助(これにオンラインボーナスがあったり)
20151004_02.jpg


20151004_04.jpg

たまに入り口にミストがいるといバグがあったり・・・簡便してくれ
[ 2015/10/04 01:22 ]

嵐十朗 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続・世界樹インス行って来た
EW後に世界樹インス再チャレンジ。

例の同時に倒す中ボスの近くにいる雑魚はどうやら魔防が高いっぽい。
戦士とデーモンで倒すのがいい。

女王蜂ミスト
121.jpg

削れる。だがしかし中心から外側又は外側から中心へ爆発する攻撃をしてくる。
これは慣れればよけれるね。
雑魚の蜂が湧くのがうざい、右側ボス同様反射もする。
雑魚の蜂優先で倒す方がいいと思われる。
中4人で攻撃、全滅時に備え外に1人引っ張り役がいいかも。
自分から行こうか言っておきながら誰かが”もう辞めよう”と言うのを待ってた・・・・・
今回は倒せなかったが次回は火力アップしてから行こうかで終了。

[ 2015/08/10 00:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界樹インス行って来た。
新MAP創世の世界樹アプデされたんでひさしぶりの更新。

インス行って来た。
とりあえず雑魚を一掃すると左側のワープに入れる。

最初のボス、イモムシ。
011.jpg





倒し方は→ http://mixu.ldblog.jp/archives/51457283.html (なすこのあぽろんぽろん)

中ボス
02.jpg
ゴリ押しで。

右側のワープ
次のボス
03.jpg
体が光るとジャッジかアシッドレインがすごく痛い。
赤に光ると物理反射、水色に光ると魔法反射する。
変幻術も使う。

次は中ボスを同時に倒す。オアシスインスの本の様なものだと思われる。
ボスのSSはないが十字路の左と右に一匹ずついる。
そこにいる雑魚はとても強いのでいちいち倒してられない。広場的なとこまで誘い出し
そいつを倒せば最後のボスにいける模様。

とりあえずここまでで終了。
L220 暗黒精霊
L210 暗黒大地弓
L210 神聖精霊
L212 暗黒大地の4人でやってみた。今度はボス倒したいね。
[ 2015/08/05 22:32 ]

嵐十朗 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新マップ星の荒野 インス行って来たよ!!
新マップ 星の荒野実装されました!

んでインス行ってきました!!

20130828_0.png

最初のボス ゼソンナイト。

20130828_1.png

次のボス 機械頭脳グレイゴン

20130828_2.png

ラスボス 異星種王アイリアンヌ

20130828_3.png

倒したSSは撮れなかったのでこれで勘弁してね。









攻略法・・?


続きを読む
[ 2013/08/28 03:22 ]

嵐十朗 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
